電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

意識しないと気づかないこともある

ランナーとして他者のために何ができるかと考えて、ゴミ拾いをしようとジョグの時にゴミ袋を持って走った。いつもの別所沼までの道、別所沼をゴミを意識して走ると、意外にもゴミが全然落ちていない。早朝ということもあるかもしれないが公園内は綺麗だし、そこまでの道も綺麗だ。今まで気づかなかったが、こんなに整えられた中を走れていたのかと気づいた。日頃から清掃してくれている人に感謝だ。自分もその一人になれるよう、今後もゴミ袋をポケットに入れて走ろう。意識しないと気づかないこともある。

今日はいい気づ気だった。

f:id:suzuyuta0422:20191003194218j:image

 

では、ラン!信号進行!