電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

少しの頑張り

少しの頑張りを大切にしようと思う。

今回の練習は20キロビルドアップジョグでジョグとはいえ後半は足が重たい。それでもクールダウンのジョグはやる。今回はあと少しで4キロのところで終わりそうになり、疲れもあるしここで終わりでいいかという考えもあったがあと少しなので頑張って4キロまで走った。少しの頑張りだが中途半端にせずやりきることは大切だと思った。練習でも中途半端にしない。その積み重ねを大切にしようと思う。本番でも力になってくれると信じる。

 

f:id:suzuyuta0422:20191002221101j:image

 

では、ラン!信号進行!