電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

マイペースに

25キロの予定が、ここで打ち止め。ポイント練習後はキツ過ぎた。明日の天気が悪いからとスライドしたが天気よりも自分の体調で判断すべきだった。次はからはそうしよう。そして休養期間も入れることが大切かなって思う。ずっと練習続けると、コンディションも落ちる。バランスをとるためにもなるし練習の質を上げるためにも一週間程度のゆっくりジョグや完全休養、ファスティングを入れるなどの休養期間を入れていこうと思う。マイペースに無理しすぎないように、楽しみながらやっていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200618214300j:image

 

では、ラン!信号進行!