電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

きつくなってきてからが練習

体調2

睡眠9時間

7時30スタート

f:id:suzuyuta0422:20190925194647j:image

 

ファスティング2日間終了。朝ごはんバナナ2本食べて、90分ビルドアップジョグ。

・練習で後半きつくなってきて、また弱気になる。でもここからが練習だと思い粘れた。楽なときは練習でない。できないことをできるようにするんだからきつくて当たり前、きつくなって弱気になってからが本当の練習。ここを頑張れるかヘタれるかが強くなるためのポイント。

・練習後のダウンジョグもサボらずにやる。疲れているがしっかりフォームを維持してなるべく長く走る。フルマラソンの練習をしているのだから18キロでは足らない。クールダウンも長めにとってプラスの練習をする。練習で妥協はしない。

 

では、ラン!信号進行!