電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

人間的成長あってこその

体調2

睡眠8時間

18時スタート

f:id:suzuyuta0422:20190926211708j:image

 

・軽めのジョグで調整。明日は、ポイント練習

・今週と来週が提示されたメニューだと一番きつい。2回25キロ以上のポイント練習がある。明日は20キロ走のあと5000mビルドアップで追い込む。

・ここまでの自分を振り返り反省点が多く出る。技術ばかり追い求めて人間性が疎かになっていた。社会性が欠如しつつあることに危険を感じた。

・自分が思い描く理想のランナー像とかけ離れている。他者を勇気づけ周りから信頼されて目標とされるような存在でありたいと思っていたがこれではいけない。

・もう一度、他者への思いやり、感謝、礼儀、貢献を大切にして自分、自分ばかりでなく周りのためになる行動を増やす。

・人間的成長あってこそのパフォーマンスアップだ。

・今の自分の課題はそれだ。もう一度コツコツ積んでいこう。

 

では、ラン!信号進行!