電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

当たり前のことをできるように

体調2

睡眠8時間

8時スタート

f:id:suzuyuta0422:20190927153039j:image

 

・20キロ走のあとの5キロビルドアップ走。ラスト1キロは追い込んだ。距離走のあとで足がガチガチで動かなかったが粘ってビルドアップできた。

・マラソン後半の失速を抑えるために足が動かない状態で追い込む必要がある。今回のような練習を頑張ってやっていく。

・小さなことからでもいいから感謝の気持ちを伝えること。忘れそうになることがあるのでしっかり、ありがとうを言おう。人のためといっても大それたことをする必要はない。毎日続けられるぐらいのことをやり続ける。

・当たり前のことができていない。靴を揃える、洗濯物をたたむ、部屋の掃除など、生活も正そう。当たり前のことができない人間に信用、信頼は生まれない。

・まだまだできないことだらけ、毎日振り返り、反省をして少しでも理想の自分になれるよう継続しよう。

・たくさん走ったのでタンパク質をしっかりとって3食バランスよく食べれた。2食を続けてきたが、やはり3食バランスよく食べることにした。準備するのが面倒だが、あまり質を求めすぎず、タンパク質、脂質、炭水化物をバランスよく食べる。

 

では、ラン!信号進行!