電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

最大の敵は自分

9月に入り、早々にポイント練習。練習会に参加すると自分の甘さを痛感する。色々と言い訳して練習会には参加してこなかったが、やろうとすればなんとかなる。参加者の故障や不調の中でも練習に励む姿を見ると勇気をもられる。弱気になるな。それが一番悪い。実際に、今日も調子良くないなあと思いつつもサボらないでやれるだけやろう。やってみないとわからない、駄目なら駄目でやれることをやればいいと思い、前向きに参加することができた。結果的にしっかり最後までやり切って追い込み切れた。こんな情勢だから正直、追い込むことに恐怖を感じることがある。それでもその恐怖に負けずに強気に行くことが大切だ。心だけでも前向きに強気していこう。最大の敵は自分であることを忘れずに

f:id:suzuyuta0422:20200902211900j:image

 

では、ラン!信号進行!