電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

2020ラストポイント練習

練習で上手く行かなくても、凹まないこと、そういう時もあると思い切り替えることです。そして、うまくいったところにも目を向けてることです。今年最後のポイント練習、駒沢公園での練習会に参加していきました。メニューは、最大30キロということだったが、21キロまでとしました。今回は寒さと雨の中ということもあり、体が動かず、3分50ペースに後半ついていけなかったです。結局、集中を切らしてしまい21キロ走れず中途半端に終わってしまいました。それでも雨の中でも、サボらずに走れたのは良かったです。やらないよりは少しでもやったほうが次につながります。前向きに考えていこうと思います。主催者は雨でもしっかり開催してくれるので助かります。その思いに応えるのはやはり、参加することだと思います。今回に限らず、よほど体調が悪くない以外は、サボり心に負けずにいきます。

f:id:suzuyuta0422:20201230222101j:image

 

では、ラン!信号進行!