電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

体調に左右されない強い心づくり

今日もゴミ拾い。走ったあと夜で暗いくて見つけづらいが、タバコの吸い殻など色々と落ちていた。公園内は相変わらず、よく整えられているが道路にはけっこうある。少しでもいいから自分の住む街が綺麗になる力になれるよう習慣づけていく。

話は変わって夜勤明けでまたしてもイライラしてしまった。寝不足、疲れでイライラ。出来るだけ、他人には悟られたくないし、不快にさせたくないがまだまだ心の弱さを実感している。仕事が終わってオフモードで気が緩んでしまったのか?ちょっと対応がまずかったかなと思われることもあり反省です。どんな状況でも他人には優しく接したかったが、未熟でした。

逆に先輩の優しさに触れる機会もあり、ただただ自分の情けなさに恥じるばかりでした。

体調に左右されない強い心をつくるためにも今後も意識して生活を送ります。

 

気づきもあったが反省が多い日だった。やっぱ夜勤明けは特に気をつけよう。

f:id:suzuyuta0422:20191004221540j:image

 

では、ラン!信号進行!