電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

イライラは自分で消化する

朝から怒りを他人に当たり散らす人を見かけた。相手にしてはダメだ。どうしようもないイライラを他人にあたって発散しているのだ。こういう人間には絶対にならないようにしようと思った。こうゆうことをやってしまうと周りの人の心を荒ませる。それが新たなイライラを発生させて負の連鎖が始まる。世の中が悪くなる。自分は、自分でそれを止められるようにしよう。自分のイライラは自分で消化する。まだまだ甘いが何度でも反省して消化できるようにする。イライラも自分の考え方しだいで消化できる。つまらないことを考えてないでもっと大切なことや大事なことを考えよう。あとはいっぱい走ることかな。

人のふり見て我がふり直せって、よく親が言うけどまったくその通りだ。前向きにいこう。

 

f:id:suzuyuta0422:20191005213032j:image

 

では、ラン!信号進行!