電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

経験

ポイント練習600m×4本、夜勤明けで疲れはあったがやってみるとできるもので、気持ちの問題でした。考える前に動け、反省はその後ではできます。慎重になる時と攻める時のポイントを見誤らないことです。失敗もあったけど、経験してきたので冷静な判断ができるようになってきました。まだ未熟なところもありますが、成長を感じられてよかったです。とはいえ、まだまだやんちゃすることも大切だと思ってます。40くらいまでは、やんちゃさは失わないようにします。

f:id:suzuyuta0422:20210503205822j:image

 

では、ラン!信号進行!