電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

できることとできないことを仕分ける

できることと、できないことを仕分けすることは、自分にとっては大切なことです。好奇心があるのはいいことだが、あれもこれもやっても何をやっても中途半端です。もう色々とやってきたんだから、自分にできることとできないことはわかってきました。何に価値を置いて何を優先するのか、そろそろ決めていく時期ではないかと思います。特に今は、世の中が大きく変わろうとしてる時なので、いいチャンスでもあります。まだ色々時考える必要はありそうですが、自分の本当の気持ちに逆らわないようにします。

f:id:suzuyuta0422:20210504200405j:image

 

では、ラン!信号進行!