電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

臨機応変に対応

自分の場合は、コツコツと積み上げることが大切だと思ってます。できることの積み重ねで、ある日、突然、できるようになったり、成長したりするやり方です。そのためには、ある程度、積み重ねができる流れと環境が必要で、正直、今はストレスです。走ることは、特にそうです。色々と考えてやってきましたが、あっちこっちに散らばって流れも良くないです。レース出場をメインにすると変更することが多いので、タイムトライアルをメインにしてみます。まさかトラックシーズンもこうなるとは悔しいですが、これも臨機応変に対応するしかないです。

f:id:suzuyuta0422:20210505205144j:image

 

では、ラン!信号進行!