電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

3週間練習方針

自分のペースで焦らず、一歩一歩積み重ねてこれていると思っている。以前は、結果ばかりを追い求めて、失敗ばかりで空回りしていたが、今は遠回りではあるものの、結果も確実についていっている。そんな中で次のレースが11月3日のパワーブリーズ5000m。22日の仕上げMK5000mに向けての現状確認レースである。残り3週間程で劇的に走力が上がることもないので、3000m以降にペースアップできるようにスピード持久力をあげることにする。そのため、多少体が重くてもポイント練習を入れていこうと思う。そのため、休養期間もしっかり入れること。あとは臨機応変に体調見ながらやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20201011204535j:image

 

では、ラン!信号進行!