電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

コツコツ

今週も練習会に参加していく。インターバルのレベルも少し上げてできる本数からやってみようと思う。できないならできないなりに、工夫しながらやること。元々、1000mのスピードがないので限界がある。これを今から鍛えるのは現実的でないので、今の状態での限界点を模索しながらやる。1000mのインターバルなら3分20から25の間かなと思う。

自分の特性、現状を確認しつつ適切に判断する。その積み重ねを大切にする。何の考えもなしに練習をして力がつくのは天才だけ、凡人はコツコツやる必要がある。焦らずやってやっていきます。

f:id:suzuyuta0422:20201012174706j:image

 

では、ラン!信号進行!