電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分の信じる道を突き進む

色々と試してきて、学びも多かったけど、もう自分には、走りしかないなと再確認しました。どれも中途半端で何か違和感を感じてしまいます。可能性は多くあるが、何をするか選ばないといけないと思います。自分ができる事なんて、そんな多くないです。何かをするということは何かを諦めないといけないです。何を残すかと考えると走りしかありません。やっぱり自分は、とことん走りを極めていきたいという気持ちが強いです。自分のできることを見極めて、それに全力を尽くす、そんな人生が理想です。そのためには色々と捨てないといけないです。周りのことを考えすぎたかもしれません。正しいとか正しくないとか、そんなの関係ありません。ただ自分の信じる道をいくだけです。あまり深く考えすぎず、直感を信じて、また走りに熱を入れていきます。

f:id:suzuyuta0422:20220808172212j:image

 

では、ラン!信号進行!