電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

過信禁物

頑張りすぎも気をつけようと考えました。ここのところ、無理してるところもあって、危機感を感じています。体力もあって、元気な方なので、色々と引き受けてしまっています。これは、自分だからこそ出来ることだから、支えないとと思うからです。もちろん、どんどんやってもいいけど、無理し過ぎに注意しなくてはいけません。過信は禁物です。何度か失敗しているので、寸止めどころを見極めていきます。自分のペースとリズムを意識しつつ物事に対応していきます。

f:id:suzuyuta0422:20211203205637j:image

 

では、ラン!信号進行!