電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

我慢する習慣

今年ラストレースの防府読売マラソンまであと4週間を切り、調整段階に入ってきた。長い距離を我慢して走れる力が不足していてどうしても後半に失速してしまう。フォームも力みがまだ残るし、辛い中でも我慢できないメンタルも改善点。普段から我慢する習慣がないと、こういった時に粘れない。やるべきことを決めてそれを例外なくやり遂げることをやっていかないといけないと思う。毎日の積み重ねを大切にしていこうと思う。今からでも遅くない。やれることはやっていこう。そしてフォームも力で走るのでなく体重移動で無理なく走ること。これを目標に日頃のジョグから徹底していこう。

前向きに取り組み2時間40分台を出して、勇気や元気を周りに与えたい。悩んでいる暇があるからやれることをやろう。

 

f:id:suzuyuta0422:20191119195306j:image

 

 

では、ラン!信号進行!