電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ゆとり

最近、スケジュールを詰め込み過ぎたり、時間配分が甘く予定通りにいかなかったりと修正が多くできている。もう少しゆとりをもって決めていった方がいいと気づいた。色々と習慣化するためにどうしても欲張ってしまう。毎日やっていかないと習慣化できない。習慣化できれば意識しなくても体が勝手に動いてくれるから楽なのだ。ランニングも習慣化してるから体が勝手に動いてくれて毎日10キロ以上の走り込みができている。まわりからは頑張っているように思われるがそれほど労力を必要としていない。こういういい習慣を多くつくっていこうと思いスケジュールを立てている。

しかし、焦る必要もないので冷静にゆとりをもってやっていこう。変化の激しい世の中だからこそゆとりを大切にして確実に力をつけていくことを大切にする。

 

今日の練習は別所沼で3キロビルドアップ2本。ここだとスピードが出ない。それでも心肺には刺激を入れられたので良かった。14日にはハーフマラソンを控えているのでコンディションも整えよう。

f:id:suzuyuta0422:20191010220703j:image

 

では、ラン!信号進行!