電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分で決めたことを例外なくやり通す

自分で決めたことは、例外なくやるべきだといつも思う。しかしできていない。面倒とか、損得で考えて、感情に負けてしまう。甘さがある。

今日も疲れもあるからと近くの温泉施設にいこうと計画していたが、予想外に時間がなく30分くらいしか入らないなら行く必要ないよなと思ってやめてしまった。

後々、考えると今後行ける予定も無さそうだし、やはり行くべきだったと後悔。

その時の感情にのまれてしまったのは反省だ。

自分でよく考えて決めたことなら例外なくやり通すことは後悔を生まないし、失敗しても納得がいく。

こんな小さなことでも人間は習慣で生きてるので、悪い習慣として定着する可能性もある。

何度でも、しっかり自分と向き合い改善していこう。でないと人としても成長できないし、大事な時に力を発揮できない。

f:id:suzuyuta0422:20191009163252j:image

 

では、ラン!信号進行!