電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

走る情熱

実家帰省ラン。実家帰省でだらけたいたからもあるが、それでもやることはしっかりやる。甥達と遊ぶのも大切だが、自分もやることはある。しっかりとその時間は確保しつつ例外なくランもできたのは良かった。こういう時こそ、言い訳が出やすいがやり続けることが大切。そこまでしなくてもと思われても、負けないこと。むしろ、そういう時こそ、自分の走ることに対する思いを伝えるチャンスだ。走ることで成長したし、目標がある。だから日々自分で決めた事をやり続けるんだと。まわりは自分の走ることに対する情熱に対して理解しにくいかもしれないが伝える努力は必要だ。あとは一貫した行動。

まだまだ甘い部分があり、それは次回改善すればいい。とにかく前向きに前進あるのみ。

明日は駅伝3キロ。周りの期待に応えられる走りは厳しいが全力が走ること。自分で決めたことだからやりぬく。

f:id:suzuyuta0422:20200105224702j:image

 

では、ラン!信号進行!