電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

追い込まれた時こそ

きつい中、辛い中で、どう考えて行動するかでだいぶ変わってくる。辛さにまけるか、その中でどれだけ粘れるか。気持ち一つで変わってくる。今時、精神論なんて古いっていう人もいるけど、そもそも人間って感情で動くこともあるのだから、精神論、根性論も必要だと自分は思っている。もちろん、知識、テクニックも必要だが、それだけでは不十分だ。追い込まれた時こそ、気持ちが重要になってくる。マラソンを走っているとそう感じる。自分に負けない、強い心をつくる。そのためにも自分で決めてことをやりぬく。何がなんでもやってやるって気持ちを大切にしよう

f:id:suzuyuta0422:20200115205136j:image

 

では、ラン!信号進行!