電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

やりきること

今日は川崎国際10キロの予定が中止となり、他レースの振り替えも間に合わず、足柄峠に行こうかと思うと台風の影響で通行止めと、メニューの決定に悩んだ。そんな中でも一人代々木公園で10キロのペース走を実行できた。気が進まなかったが、今できるベストを尽くせたと思う。こういった時に柔軟に対応できるようになったのはいい兆しだと思う。最近はコロコロ予定を変えて、楽な方へいこうとする傾向があり自分の弱さを感じて良くなかった。そんな中でも決めたことを最後までやり抜けたので自信になった。ちゃんと向き合ってやるべきことを言い訳せずにやること。今後も継続していこう。

f:id:suzuyuta0422:20191117214905j:image

 

では、ラン!信号進行!