電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

小さなことでも感謝

小さなことでも感謝していこうと思う。今日も朝からリネンを担当してくれる方に感謝して綺麗にたたんで整えておく。使った布団を畳むことは当たり前だが今までできていなかったことが恥ずかしい。仕事の時だけでなく、自宅、実家の時も同じだ。昔は夜勤の時は自分でシーツを敷いて寝ていたが、それをやってくれることに感謝しないといけない。そのほかにも色々な人の関わりで自分の生活や仕事が成り立っていることを考えて感謝してできることをやること。そういったことが大切だと思う。とくにマラソンで利己的になりやすい自分は、冷静になるためにも必要なことだ。

そんなことをやっていたらマイナスなことに負けずに気持ちよく一日を過ごせた。

今後も大切にしていこう!

f:id:suzuyuta0422:20191116221020j:image

 

では、ラン!信号進行!