電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

当たり前の感謝の言葉

マイナスに環境でなかなかプラスの言葉をかけ続けることは難しいもので、マイナスに連れ込まれやすくなる。そういったところに身を置かないことが一番だが、そういかないこともある。周りのせいにしても何も変わらないので、やはり自分で変えていかないとダメだと思う。難しいことは考えずに当たり前のことを大切にする。ありがとう、おかげさまでなど感謝の言葉を大切にしていこう。何も気の利いた言葉や芸人みたいな面白ことを言おうと無理する必要はない。当たり前の感謝の言葉もプラスの言葉だ。家族に対しても同じで、とくに忘れがちだから気をつけること。最近、体調悪くてしんどいけど、自分の責任だから、仕方がない。やれることはしっかりやろう。

f:id:suzuyuta0422:20191114225950j:image

 

では、ラン!信号進行!