電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

言葉

マイナスの言葉は使わないように。つい口をついて出てしまうマイナス言葉。自分も相手もいい気分にしない。言葉は大切だと思う。言葉が思考をつくって、どんどんフラクタルに広がっていく。少しでも現状を良くしたいならまずは、口に出す言葉から。これ難しいけど、ルーティン行動に入れて習慣化していこう。

5キロタイムトライアル。久しぶりにロードでターサージール履いたが、やっぱり走りやすい。厚底だとなんだが、走らされているようで気持ち悪い。これは今になっても慣れない。しばらくロードはターサーでいこう。

f:id:suzuyuta0422:20201204212410j:image