電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

マイナス言葉を使わない

マイナスの言葉を使わないことは大切だと感じています。思考が言葉になり、態度や行動に出やすくなるので、いい影響は出ません。色々なことが繋がっているのだと思います。だから言葉一つとして、気をつけようと思ってます。こんな世の中ですので、不満や文句など出やすく、どうしても引っ張られてしまいます。なかなかうまくいきませんが、意識するだけでも違っていきます。こんなときでも自分のできることを精一杯やって前向きにいこうと思います。全ては自分次第です。被害者意識はやめて自分から変わっていきます。明日からポイント練習を再開していきます。

f:id:suzuyuta0422:20210105214728j:image

 

では、ラン!信号進行!