電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

根性

最大負荷!3000m、2000m、1000m。やる前から弱気になりつつ、鼓舞してなんとか織田フィに向かう。逃げない、ブレない、言い訳しないをモットーになんとか気持ちを立て直し、やりきった。集団の力もあった。一人じゃこの練習は、難しい。練習企画、本当にありがたい。最後は根性しかないとアドバイス。全くその通りだ。おかげで根性で粘りきった。このペースで出来れば22日のMK5000mもいい結果を出せそうだ。来週も練習会に参加して力をためて本番といこう。

f:id:suzuyuta0422:20201113205719j:image

 

では、ラン!信号進行!