電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ベイパーフライ解禁

今日はズームフライを買いに行ったがまさかの在庫切れ。ヴェイパーフライはサイズがあるということで、値段も値段だけに買うか悩んだが10%オフというチャンスだったので思い切って購入。果たして自分に使いこなせるかどうか。タイムアップよりもとにかく疲労の軽減をヴェイパーフライには求める。昨年から疲れがとれにくくなった。自分の生活にも問題があるが、仕事の時間が増えたのもある。ようやく調子も上向きになってきているが、ケアには結構、投資しているので、ヴェイパーフライで疲労感を軽減できて、ケアの時間と費用が減らせればよい。そう考えるとシューズ代も使い方では高くないと思った。あとは自分が使いこなせるか。時期が早まったが、せっかく手に入ったので、今回の別大はベイパーフライ解禁でいきます。まずは、残りの2レースで試走してみよう。

f:id:suzuyuta0422:20200112225537j:image

 

では、ラン!信号進行!