電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

柏の葉パークマラソン10キロ

柏の葉パークマラソン10キロは、36分51秒とシーズンベスト更新したが距離不足と思う。前半の1キロでとばしすぎたのがよくなく体が固まって後半5キロ過ぎまで体が動かなかった。それとウォーミングアップ不足。到着が遅れてあまり走れなかったのもある。レースまでの準備不足が響いた。昨日は旅行帰りで睡眠時間を確保することを優先したため準備の時間がなかった。今回のようにならないためにも前もって準備しておく。旅行前にすでにタイムスケジュールをつくり、ウェアなどの準備をして用意しておけば昨日の流れも変わったと思う。そういう予想できることは、やっておくこと。これが大切だと勉強になった。まだまだ甘い。記録以上にやるべきことがある。今回はたまたまそれなりの走りができたが次は反省を生かしていこう。

来週は昭和記念公園でのハーフマラソン。別大に向けてポイントとなるレース。

f:id:suzuyuta0422:20200111151807j:image

 

では、ラン!信号進行!