電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

基本を徹底すること

今日で旅行も終わり、明日からまた普段通りの生活が始まる。のんびりできたので、色々と考えることができ気づきも得られた。一番は態度だと感じた。言葉遣い、挨拶、礼儀、身だしなみ、など基本的なことを徹底できているかと思うとそうではない。仕事以外でも同じで、プライベートもしっかりすること。時間を守れているか?仕事以外になると平気で待ち合わせに遅刻してくる人がいるがそういう人は信頼を失う。自分も気をつけないといけないし、言葉遣いもそうだ。友人や家族といると乱暴な言葉遣いになってしまう時がある。どんな時も気をつけること。相手もことも前に自分のことをしっかりすること。自分が受けた不快な思いを相手にしないこと。特別なことをする必要はない。当たり前のことを徹底しよう。

明日は、10キロレース出場予定。全力で走りスピード持久力練習にする。

f:id:suzuyuta0422:20200110195934j:image

 

では、ラン!信号進行!