電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

400m×5本

今月最後の400m×5本。75から73秒と安定して走れた。これで日曜日あたりに1kmタイムトライアルをやって力試し。余計なことがないと安定して練習が詰める。こういう基礎の時期はレースに出ないほうがいいのかも。最近はそこまでレースに出たいという欲求もないので、レース出場も縮小してシーズン中のマラソンのみでいいかなって思う。走ること以外でも幅を広げて行きたい。レース走るより旅ランの方が人も少ないし、のんびりできるのでいいと思っている。競争や勝負ごとは嫌いなのでそういうのがない、ランを増やしていきたいと思う。

明日はロングランをやる予定

f:id:suzuyuta0422:20200423223756j:image

 

では、ラン!信号進行!