電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

自分しだい

心乱されることばかりで、本当に面倒です。今年からは厳しい日々になりそうで、その煽りをくらってます。不安や恐怖など、負の感情ばかり湧き上がってしたりで、心を平穏に保つのが難しいです。結局は周りに振り回されているだと思います。ポジティブに振りすぎても良くありませんが、ネガティブに振りすがないようにしたいです。何にしても、自分しだいです。自分を信じてコントロールできることが必要かと思います。これからは自分の内面に深く関わっていきます。どんな時も自分しだいということを忘れずにします。中庸、これが理想です。

f:id:suzuyuta0422:20220517230442j:image

 

では、ラン!信号進行!