電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

変化の兆し

10月に入ってから変化が激しくなり、いつまで電車運転士ランナーとしてやっていけるかわからなくなってきたなと実感しました。だからこそ悔いは残したくない。そんな思いで1日1日を大切に生きたいです。そして、そんな思いの中、15キロの距離走を本番前にやりました。よし、やりきったという達成感と本番に向けての緊張感があり、微妙な心境です。もうやることはやったのであとはスタートラインに元気に立つだけです。それで今回のレースは9割成功です。横浜マラソンまであと6日です。

f:id:suzuyuta0422:20231023211543j:image

 

では、ラン!信号進行!