電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

あと1週間

横浜マラソンまであと1週間に迫り、練習量も減り、順調に本番に向けて進められています。あとは、来週に最後のポイント練習をやるか判断に悩みます。やるとしたらレースペースで5キロやりたいです。色々と考えました。やり過ぎるよりやり過ぎない方がマシだと思うし、ここまでしっかり練習はできたと思っています。ハーフマラソンのダメージも感じないけど、残っている可能性もあると思います。そういった分析から決断は、無理はせずに本番を迎えることにしました。来週の29日に向けて、ケアをしっかりとやり、食事も変に変えずにいつも通りでいきます。酒はちょっとだけ我慢するぐらいでいいでしょう。あまりガツガツせずにリラックスできるようにして、本番に臨みたいです。

f:id:suzuyuta0422:20231022161918j:image

 

では、ラン!信号進行!