電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

11月13日 練習日誌

(トレーニング) 8㎞ジョグ 品川、大井埠頭周辺

 
 
(食事)
 乳酸菌ドリンク
 
12時~
寿司
 
 
 
 
16時~
ほしいも、さつまいも
 
 
 
 
 
 
 (気づき)
・状態は落ちたがレースまでにあげる。
・腰の疲労があり。ひざに負担が来ている。少し不安。
 
 
 
 
では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)