読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

久喜ハーフマラソン

レース結果
第一回の久喜ハーフマラソンに参加して参りました!

ローカルな雰囲気でのほほんって感じな雰囲気です。

こーゆう雰囲気好きです😍

公務員ランナーの川内さんも兄弟で参加していました。しかも上下スーツでサングラスで走るとか凄すぎです💧コスプレでの参加みたいです。でも速かったです。

コスプレ受付とかもあったのでコスプレする人がちらほらいました。しかもアニメ系ばかりでした。

初音ミクの全身コスプレしていた人が1時間18分台で完走したいたのは、びっくりでした。長靴見たいので走っていましたが全然ついていけなかったです。

久喜ハーフマラソンなかなか面白い大会です。駅からの送迎バスもストレスなくスムーズで人もそれほどいなかったのでよかったです。

結果↓

f:id:suzuyuta0422:20160313193644j:image

セカンドベストで完走でした。順調です。

けっこう疲労の溜まりもひどいです。現在266㎞。う~んちょっと落とそうかなって思い始めました。2日後、練習会ありますが疲労具合で回避も考えたいです。


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)