読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

休むことの大切さ

トレーニング

今日は、200m×10本の久しぶりに完全休養明けでのトレーニングでした。

 

身体も軽くいいトレーニングができました。

 

たった1日でしたが、しっかり休みを入れるとここまで疲労の抜け具合がいいのかと実感しました。

 

やはり疲労が酷いときは、素直に休むべきだと痛感しました。

 

とはいえ休んでばかりでも駄目なので、タイミングが大切です。

 

ポイント練習あと、レース後の次の日は、完全休養にします。

 

そのかわり、ポイント練習は、徹底的に追い込みます。

 

ということで明日は、完全休養です!

 

 では、ラン!信号進行!

 

 

フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)

 

ツイッター

 

https://twitter.com/pawapuro0422

 

(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)