電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

心と体の健康を維持する。毎日、仕事とランニングを両立して元気に走り続けるために、食、トレーニング、身体意識の開発、ファスティング、について考えて実践するブログ。マラソンの現在の目標・2時間35分を切って福岡国際マラソン出場、完走,ワールドメジャーズマラソン完走。

幸手さくら10マイルに向けて

明日は、幸手さくら10マイル

 

2日前のポイント練習で、少し疲労が残っているが今回も3分40ペースで押せるところまでいくつもりだ

 

目標は、59分台

 

先週のハーフと違いは距離も短いので、10㎞レースのつもりでいく

 

10㎞通過を36分40ぎりを1つの目安にする

 

来週からスピード練習をどんどん入れるので、長い距離は、これ以降21日のハーフマラソンまでないので、結果が欲しい

 

レースなので攻めの走りはを忘れずにする

 

失速をひびらないで辛いても力まないで攻める

 

明日も集中を切らさないように気をつけたい

 

 

 
では、ラン!信号進行!


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