電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

旅行は、余裕をもったスケジュールで

明日がボストンマラソンスタート

もうまわりは、ランナーでいっぱいでした。

午前中は、お土産を買いに行き、そのついでにボストンレッドソックスの本拠地、フェンウェイパークに向かいました。


f:id:suzuyuta0422:20160418104825j:image

せっかくだからなにかグッズでも買おうかと思いましたが、特にほしいものがなく何とも味気ない味気ないことになってしまいました💧

午後は、チャールズ川沿いを最後の調整ランニング。

f:id:suzuyuta0422:20160418104957j:image

f:id:suzuyuta0422:20160418105015j:image

今回のツアーは、自由行動が多く自分のペースで過ごせてのんびり過ごせました。

観光もいいですが、あまり詰め込み過ぎると疲れてしまいます。

旅行は、よくせぬこともありスケジュール通りにならないこともう一度あります。

そういうことを含めてスケジュールを組むといいです。

実際、昨日は、コース下見のバスがまさかの故障で時間が押してしまい、慌ただしいところもありました。

スケジュールは、余裕をもってたてるといいですね。

さぁ明日は、記録のことを考え過ぎず、まずは、ボストンマラソンという名誉な大会に参加できる幸せを味わいながら走りたいです。


f:id:suzuyuta0422:20160418105822j:image


では、ラン!信号進行!
 
 
フェイスブックhttps://www.facebook.com/youtai.gmu](申請どうぞ!スパムでなければ承認いたします。)
 
 
 
(フォローどうぞ!スパムでなければフォローお返しいたします。)