電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

佐倉朝日マラソン目標タイム

体調2

9時スタート

睡眠9時間

 

f:id:suzuyuta0422:20190312214638j:image

 

・ガーミンはやくもGPS精度悪すぎて、距離が疑わしい。それでも14キロは走れていると思う。

・まだもも前の疲労が抜けきらない。青梅走っているから、それほどダメージでないかと思ったら後からきた。やはり峠走は別物だ。

・走りのバランスも上半身が使えるようになって良くなりつつある。

・佐倉朝日マラソンの目標は2時間50分切りに決めた。シーズンベストを狙う。今の状態から現実的に狙えるタイムにした。今ここから、記録を上げていこうと思う。調子が良かった頃は、忘れる。

 

 

では、ラン!信号進行!