電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

伝わらないを前提に

体調2

15時スタート

睡眠4時間

f:id:suzuyuta0422:20190313225403j:image

 

・筋肉痛もだいぶマシになった。まだ残っているがあと2日あれば大丈夫そうだ。

・明日は、スピード練習を入れて、キレを上げる。フォームは崩さないように動きを上げるように走ること。

・減量も順調で早くも57キロ台に突入。レース2日前までは減量期間にする。1日チートdayをつくり、代謝は下げないようにする。

・人に伝えようとしたら、なかなか伝わらないことを前提に考えた方がいいと思う。伝わるか伝わらないかは、その人しだい。伝え方も大切だが、必ずにも伝わるとは限らない。過度な期待はやめて、試行錯誤しながら続けること。それが大切だと思う。

今までは、伝えることに嫌気がさして諦めていたが、、やはり伝えたいことがけっこうある。ブログをやめられないのもそれだと思う。また諦めずに続けていこう。

今日一日を通して伝えたいこたはないだろうか?それを考える

 

では、ラン!信号進行!