電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

千葉マリンハーフに向けて

今週の千葉マリンハーフが防府読売マラソンに向けてのポイントとなるレース。この結果で防府読売マラソンでの目標ペースが決まってくる。2時間50分切りを狙うなら81から82分ぐらいの結果を出さないと厳しい。今週の小江戸川越マラソンの結果なら出せないことはない。まだまだスピード持久力が足らない部分がある。辛い中でも速いペースを維持することが大切で、我慢できない部分がある。重い足でも走れる練習が必要だと思っている。そのため今日は10キロレース後だが、1キロと200m×5本の練習を入れた。あとは明後日、距離走を入れて長い距離への耐性をつけようと思う。

焦らず、現状でやれる練習をやっていこう。もちろん、日常生活も大切に。

 

 

f:id:suzuyuta0422:20191125214240j:image

 

 

では、ラン!信号進行!