電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

依存から自立へ

かすみがうらマラソンも中止が決定して、今後も中止が予想される中、なかなか目標レースが定まらない。もう秋まで諦めて、それに向けて練習する方がいいと思った。今回はいい経験だと思う。レースに依存していたスケジュールを見直すきっかけになった。走ることは一人でもできる。練習会やレースに依存するのでなく、自分で考えて、自分で練習をしていく自立心を育てる機会だと思う。心の強さを鍛えられるので、走ること以外にもいい影響をあたえられる。目先の結果を追うのでなく、淡々と決めた練習を積み重ねていく。しばらく、一人練習中心だが、焦らずに練習を積み重ねていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200319202940j:image

 

では、ラン!信号進行!