電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

一人でも追い込めるくらいの気持ち

かすみがうらマラソンに向けて組んでいたスケジュールももう一度練り直し。練習のメインは、スピード持久力を上げることを優先することは変わらない。確認するためのレースがなくなるだけ。継続してやり続けるだけだ。7日の31キロレースも中止が決定して、駒沢10周練習会に参加することにした。今月はなんだかんだで質の良い練習ができそうだ。あとは自分の体調を整えるだけ。元気な体があれば、どうにかなる。練習会も中止になるかもしれないが走ることは一人でもできる。言い訳してないで一人でも追い込んで練習するくらいの気持ちでやっていこう。

f:id:suzuyuta0422:20200302175155j:image

 

では、ラン!信号進行!