電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

行田市鉄剣マラソン

かすみがうらマラソン前、最後の調整レースの行田ハーフマラソンでした。暑さが厳しかったですが、アップダウンもほぼなくタイムを出すには良いコースでした。しかし、思いのほかタイムは出ずでした。そこまで酷い状態でもないと思います。後半15キロから、キロ4分前後を維持出来ず、4分15から20まで落ちてしまいました。スピード持久力の不足感があります。インターバルはやってきているから心肺の余裕はありました。スピードを維持する筋力不足です。できれば、速いペースの30キロ走をやりたいですが、もう本番まで期間もないので、諦めます。ここからは、頑張っても本番に疲労が残って良くありません。質を保ちつつ、量を段階的に減らします。とりあえず、今日で追い込みは終了で、完全に調整期間に入ります。

f:id:suzuyuta0422:20240407132505j:image

 

では、ラン!信号進行!