電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

ハーフマラソン結果

2週連続ハーフマラソンのラストは、シーズンベストで完走しました。後半の失速は、まだまだスピード持久力不足だと思います。そして脚の筋力不足もあります。ロング走の不足が原因だと感じています。これは今後、練習を継続する中で改善していきます。ロング走、ハーフマラソンを定期的に走り、力をつけていきます。来月のフルマラソンは、サブスリー狙いなので、ハーフマラソンのタイム的には十分いけます。後は後半の失速をどれだけ抑えられるかにかかっています。課題もわかってきたところで、ここで一旦、調整期間に入ります。1週間くらいはジョグで調整してまた11月の練習に備えたいと思います。

f:id:suzuyuta0422:20211016211724j:image

 

では、ラン!信号進行!