電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

心配というブレーキを外す

今月最後の200m×10本!最後は最速の33秒で終了。始めた頃は38秒とかもあったが200mのスピードは戻せた。色々なブレーキがかかっていたが、走っているうちに気付けた。失速しないか心配する必要なんてない。練習なんだから失速してもいいから思っきら走ればいい。起きてもいないことに心配するだけ無駄。今やるべきことに集中していけばいい。だいだい心配することの殆どが起こらないし、起こったとしてもうまく対処すればいい。スピード練習でキツイのも短時間でいつまでも続くわけでないのでビビる必要なんてない。スピード練習でいい気づきを得られた。ついてるな。今後も忘れずにしよう。

f:id:suzuyuta0422:20200421180729j:image

 

では、ラン!信号進行!