電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

伊勢神宮

久しぶりに遠征というか、マラソンではなく、明日、とり行われる伊勢神宮での月次祭に行くために名古屋前泊となった。五十鈴川での水行で一年の禊ぎをする。本当に今年は酷かったので、しっかり身を清めようと思う。元々伊勢神宮には一度行ってみたかったし、日本人として知っておきたかったので、色々と勉強してくる。どちらかと言うと研修みたいだ。ここのところ、日本の歴史、文化や風習など学びたいという欲求が強く。深く理解して日本人として誇りをもって生きていこうという方針になってきた。まだまだ、知らないことだらけだけど、学んでいきます。今日は寒かった。みぞれの中の名古屋市内ランになったが楽しめた。明日は伊勢に移動します。

f:id:suzuyuta0422:20201215212515j:image

 

では、ラン!信号進行!