電車運転士ランナー・ユータのマラソンライフ

全力で走ることで真剣に物事に取り組むことの楽しさを伝えることがテーマ。

心を強く、清らかであり続ける

今日も朝早くからのランになりました。時間をつくらずにあまり走れませんでしたが、少しでも走ろうとする前向きさが良かったです。サボっちゃおうと思えばサボれますが、決めたことをやり抜くことが、心を強くします。だから、やり抜くのです。心を強く、清らかであり続け、人生を楽しんでいきたいという思いからです。理想は高く、難しいですが、日々、自分と向き合いながら、走るをテーマに追求していきます。今日は、今日で良かったです。

f:id:suzuyuta0422:20210307175920j:image

 

では、ラン!信号進行!